ある3月の終わり頃なぜか私はあの場所の座椅子に座ってホビートレインに手をかけてました。
やはさん家に先月来たらなんかやることになったのでとりあえず来ました。
やはさんは別のやつ作っていたのでしばらく僕はその場にいたたまてつさんと談笑。

IMG00961
やはさんがあーでもないこうでもないとやって側面が完成。それを基準に自分が無働化、妻面製作をしました。ちなみに自分が切った屋根の切り口がガタガタでしたが自分のミスは自分でなんとかします。
ここからはジョイフルと同じです。
IMG00962
顔には今回、やはさん家にたくさん落ちてたE2系を使い強度アップ!!
棒ヤスリを持参しこれで気軽にできます。
(…道具も大事にしてね?)(ハイ!)
IMG00963
スカートを作ります。
連結カバーには匠のこだわり、「ダブルデッカー」の屋根を使います。この時やはさんは休憩中。緑さんとデレのブルーレイ見ながらデレの勉強です。
IMG00964
ライトとか窓とかをプラ板で作って行きます。
後は表面を処理して行きます。
傷が埋まれば後はやはさんに任せます。
ここでわぐちんさんがこんばんは。
僕は寝ます!お休み!!
IMG00965
とは行かずマスキングしまーす。
IMG00966
これ北本行く日の早朝3時まで続きます。

お互いが得意分野で分担して作った結果2日で車両になりました。
IMG00967
IMG01029
IMG01030
所でこいつの作者どっちですか?わかんねぇや!それではまた今度~